2010年08月16日

草競馬♪



先日、高ボッチ高原へ「草競馬」見に行ってきました。

以外に人が多く、そしてなにより、下界より涼しい~~~♪
この猛暑の中、高原で涼んで参りました。

初めての草競馬…競馬場とは「近さ」がぜんぜん違うんですよ。

今まで見ること、聞くことのできなかった、
サラブレッドの足音の響き、息遣い、ステッキの音が間近なんです。

サラ以外にもポニーなども走っていました。

1281958049



勝負師の方は物足りないかもしれませんが、
観戦派の僕にはちょうどいい感じです♪


1281958502

おまけ、休憩中?お眠り中?のお馬さん ※牛ではありません。

もちろん競馬場も良いのですが、草競馬もイイですよ。
セカセカした雰囲気もないし…
まったりしながら観戦できました♪

機会があれば、また行ってみたいです~。

P.S.今回からココにブログを移しました(今は2010年分~)。
今までの多くのコメントは消えちゃいますが、ごめんなさい。
これからも、よろしくおねがいします。

uchi_ra5 at 17:30│Comments(2)TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のみ   2010年08月27日 23:22
いいですね~
去年このイベント来年は行こうと思っていたらもう終わってしまいましたぁ~
新聞に出ていたのでそれで知りました!!
楽しそうでいいですね~

来年は行ってみよ~
2. Posted by uchi   2010年09月02日 23:21
いい感じでしたよ。
次回は是非とも行ってみてください♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字