これぞ銭湯?【自転車】くつ&ペダル

2010年07月13日

初・乗馬

日曜日、小淵沢で人生初の乗馬!!

第一印象:結構高さがあります。

しかし、思ったより怖くなく、心地よかったです。
そして、馬と意志疎通するのって難しい事を知りました。
連れて行ってもらったお友達は、過去に200鞍は乗っていて、かなりの腕前。

上手に乗れるってカッコイイ!
僕も、まともに乗れるようになりたい。

乗馬って結構足にキます。立派なスポーツです。

そんな足の疲れを温泉で癒し、まったりしてきました。
今回は、久々に原村にある「もみの湯」に行ってきました♪


uchi_ra5 at 22:04│Comments(0)TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これぞ銭湯?【自転車】くつ&ペダル