【自転車】つがいけサイクルこれぞ銭湯?

2010年06月20日

ジャージーソフト

middle_1281622431

乗馬を体験してみたい今日この頃.

今日はふと献血のため甲府までドライブ.
事前の雨予報がはずれ、天気も良く雨上がりの甲府は蒸し暑い.

その後、清里へ…

さすが避暑地.涼しく風も心地よい…

そこで、初めて食べたジャージーソフトクリーム.
乳牛の種類がホルスタインではなく、ジャージー種.

「普通のソフトとは違いわかると思いますよ~」と食べる前に聞いていました…

並んで!買って!食す!

おいしい~♪

結構違いますね.コクがあって甘みがすごいです!
思わず笑顔が出ましたよ、ハイ.

ジャージーはホルスタインより乳脂肪分が高いそうです…


後、牧場で動物たちと戯れ、温泉に入って…

そんな、自転車を忘れた1日でした.明日は乗りますよ.

献血でアイス頂き、ソフトクリームを食べ…
アイス好きとはいえ「アイスは1日1個まで」にしないと(笑)

(某T氏に教わった○ソフトはいずれ挑戦?)

uchi_ra5 at 02:25│Comments(0)TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【自転車】つがいけサイクルこれぞ銭湯?