鍛えろ~ちょうど1年

2010年01月08日

Friday

ふとテレビをつけたら

金曜ロードショー「もののけ姫」 が始まるところ。

久しぶりにちょっと見てみるかと思ったら…

気づいたらエンディング…

もののけ姫以前は全部見ているのですが、もののけ以降ってハウル以外見ていないんだよね…(蛇足)



で、アシタカの手を見て思ったのですが。

僕は、長野県某所でインクジェットプリンタを作っているためか、職業柄手にインクが付くのです。しかも今は真っ赤w
いつも帰ってから丁寧に洗っていたのですが、インク屋さんの友人に聞いた所、「髪の毛洗えば一緒に落ちるよ」といわれました。

実践したところ…効果覿面!ぜひ、お試しくださいw

ただ、染料インクなので、顔料はわかりません…
染料より落ちにくいのかな…


仕事は今日、ようやく一段落。
一ヶ月ぶり位に、昼休み以外に休憩できる時間ができたよ…

3連休は何しようかな…

uchi_ra5 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鍛えろ~ちょうど1年