鍛えろ~

2010年01月04日

2010年初滑り~!

こんばんは。

お正月休みの最終日。今日はスキーに行ってきました。
ゲレンデは、初めての白馬「八方尾根」
さすがにゲレンデの広さはすごいね。それに標高差もあって、上と下の雪質もちがう。1度は行ってみるといいかも(ちょいとリフト券はお高いですが…)


最初1人で滑っていましたが、知り合いのボーダー3人が一緒にすべりに来てくれました♪
1人だとつまらなかったので、とても嬉しかったよ!ありがとう!
機会があれば、またよろしくおねがいします!

天候も大雪明けの晴れでいいかんじ
結局リフト終了まで滑っていましたw


今日ご一緒した3人はボードが上手なんです。
すべりを見てたら、僕もボードに挑戦したい気分。
前々から興味はあったので、今回こそ始めよう!と考えてます。

でも、今シーズンはウェア買って先立つものが…揃えるのは来シーズンかなw

さて、明日からは仕事。散財した分働かないと(笑)

写真1・八方ケルンにて記念撮影(僕は右側ですw)
1281619218

写真2・ゲレンデ上より下界を望む。

1281619259


uchi_ra5 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鍛えろ~