今の業務に配属され、1年強やってきた業務が、昨日リリース。
いよいよ自分の作った製品が世界へと向かう第一段階を…
なんだか、感慨深いです…

先日サイクルコンピューター(cateyeV3)のセンサーを後輪に巻き込んで飛ばしました…
そして飛ばした瞬間、横を通ったトラックにプチッ…
速度センサーは木端微塵。胸に巻く心拍計のみ生存。
心拍数しか取れなくなってしまいました。


チームメイトから「ガーミン、ガーミン」といわれ、、、
Garmin Edge 500をポチッ。先週金曜に到着!
国内定価48300円ですが、某海外通販で半額以下で購入♪
円高万歳!!

コイツなかなか凄い。PCともリンクできるんです。
平日は、自転車に乗らない人ですが、今日は珍しく放課後練(笑)
今年仕事の日に乗ったのは10回以下。チームリーダーからもっと乗ろうぜといわれそう。。。

寒くて、後半脚がきつかった…
(だったら乗るなよとって感じだ…)

塩尻峠+αの走行結果。(反時計回り)
こりゃすげぇぜ。家がばれるので、近所のコンビニからスタート。
近所どころじゃねぇだろ(笑)って知ってる人から笑われそうだけど…

龍勢前日に届いたので、使ってみた。
大会結果

右上の三角定規ボタンでフィートとメートルを変えられます。

塩尻峠は、立ち漕ぎなしのやや早めペース。
比較すると、さすがに大会はがんばってるなと、心拍が物語っています。
来年、また登って比較してみよう!

散財しましたが、ちょっとはモチベーションあがるかも(笑)
いろいろと試行錯誤してみるとです。