2010年11月22日

霜月

最近寒くなってきた。朝晩寒いのに、快晴になると昼暖かい。
冬ももうすぐって感じですね。

今日はお休み。雨なのでOFFです。
今年中に、行ってみたい市内のスイーツ屋さんがあります。
が、1人じゃ行きにくい今日この頃、、、

先日、善光寺さんへ行ってきました。
数年ぶりにお戒壇めぐりをしました。
「来年は良い成績を」と(笑)

先日、携帯を水没させました。
携帯会社には、こんなサービスがあるそうです。
成功率は7割だそうです。
どうせFLASHからデータ抜くだけだろう…いい商売だなぁ…
お願いしようが気持ちは揺れましたが、我慢我慢。


1~10月までの走行距離は。
4577km。月平均457km。
ローラー台もほとんど乗っていないのです、、、

来年のために、もっと乗ります。

ここで練習の記録をつけます。
サボってたら喝を入れてください。

でも、たまには遊ぶことも重要。
たまには気も抜かなきゃぁ強くもならないと思ってる。

1番難しいのが体調を良い状態持っていくこと。

今年の大会は、乗鞍はベストコンディションだった気がする。

乗鞍>つがいけ>龍勢>富士>>美ヶ原
体調ランク

また、ゆっくり今年の振り返りもしよう。。。



uchi_ra5 at 13:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字