2010年11月30日

ジャパンカップ

土曜日は、自転車での初実家
今月は820.3km走行。月間最高記録
来月はしばらくOFFにしよっかな。

さてさて、たまには自転車以外の日記を(笑)


日曜日は、朝早くからジャパンカップを観戦に上京。
自転車ではなくお馬さんのジャパンカップです(笑)

久々に開門ダッシュもしました♪

朝からだったので、時折競馬場見学も交え、1日まったりと過ごしました。
長野と違って暖かい暑い東京でした。
おかげで上着忘れてきました…来週ついでにもってきてください~


場内をうろつき、 
腕も無いのに遠近写真を撮ったり…
Psu
でも我ながら良く撮れたと思ってたりする



馬券は…交通費+αは回収できましたが…
どのレースも人気馬ばかりの決着で。。。
もうちょっと荒れて欲しかったなぁ。

メインレースのジャパンカップ。
ダービーほどではありませんが、猛烈な歓声。
ファンファーレの手拍子もばっちり決まりました。鳥肌ものです。
(入場人員は10万6322人だったとか)

結果は、、、日本馬の完勝でした♪
1着が進路妨害で2着に降着というイベント発生!
断トツ1番人気だったので場内は騒然としてました。


jc

はずれ馬券は悲しいので(笑)
あたり馬券だけ公開してみる
フォト
ローズバド、ロサードが果たせなかったG1制覇を…



今日の感想


いっぱい叫んで、ストレス発散!!
楽しく、あっという間の1日でした










そして、














いい加減ゲート出よう




たくさん遊んだかえりみち。
運転手さんには申し訳ないですが、
心地よく意識を飛ばしておりました

おかげで、週明けの残業にも耐えられましたとさ(笑)


uchi_ra5 at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字