最近なんだか凄い出来事がありました。
気になる人は直接聞くべし。

そんなこんなな12月。
忘年会シーズン。師走ですね。
2011がもうすぐそこまで。

土日は自転車日和。快晴ですよ。

朝っぱら、1人でまったりチームの集合場所へと向かっていると、
併走した車のウィンドウが開き、、、
「おはよう!!」って
一瞬誰だかわからなかったけど。。。
声を聞き雷太さんだと気付く。
「今日はいい天気だね!楽しんできてね~」と
声をかけて頂きました。

そんないい天気な長野。
山は雪化粧しています。

常念岳
jonen

白馬方面
hakuba

こんな絶景の中サイクリングしてました。



夜はチームの忘年会。
のぼせるほど温泉に入って、ご飯食べてまったりしてました。
自転車の話はもちろん。普段あまり話さない
自転車以外の話題もいろいろと。
楽しかった♪


23時に終わって、会社の忘年会にも30分ほど顔を出す。
つまみ買出しがてら、同期部屋に行くと、、、
1人同期が泥酔して他に迷惑をかけているとのことで…


→即回収


「他人に迷惑をかけない程度に飲…」とお説教しても無駄なので。。。


自分は気をつけようと言い聞かせながら。
→即帰宅


翌日「昨晩は…」とTEL頂きましたが。。。


年末年始のお酒シーズンですが、適度に!ね。


今日は、朝早く目が覚めました。
折角良い天気なので、本日も快晴寒空の中自転車
氷点下だよ、寒いよう(なら乗るなといわれそう)

朝っぱら。まったり1人で乗っていると、、、チームのエースと遭遇
かなりいいペースで引き回していただきました!感謝(ぇ

昼間はほぼLSD(ゆっくり長く乗ること)。
そんな1日でした。

土曜日:125km
日曜日:168km

もうすぐ乗れなくなるのかな…乗れる今のうちに乗っておきます。