2010年12月25日

1年を振り返る

こんばんは。
フード付きパーカーのフードの中に手を入れるのが好きな奴です。

某所でネコとじゃれてきました。

寝てるのでイタズラ。


tama1






起きる気配無いので





さらに

P1000788





乗せたのは






tama2




水平器




しかも

水平がちゃんと出ています!!

コヤツ、、、恐るべし。





で、本題に戻りますが、年末って感じがようやくしてきました…
この1年いろいろありました。
今年は、「出会い」な1年でした。

自転車のショップとチームに出会いました。
お友達も増えました。

mixi&Blogの日記を振り返ると、年初にこんなことが書いてあった。

「今年の目標」
自転車のスキルをもっとあげる
もうちょっと体を絞ること…
(ガールフレンドを作ることw)
↑友達に書いとけといわれたので一応…

ああ
・自転車のスキルは確実にあがった←チームのおかげ
・体重、年初からは5-6kg減っていますが、もう少し落としたいな
・お友達が何人か出来ました♪(ぉ

出来事を振り返ると…
大会うっかり入賞、初めての表彰台…
って、自転車ネタは長くなるので、また今度書きましょう。


→例年通り競馬場に観戦に行きました。
・ダービー
・秋天
・菊(鈴鹿帰り)
・JC
そして、念願の人生初の乗馬♪
素敵な体験でした。

→新しい車が来ました。中古ですが
タイヤ外さず自転車2台はいけます!

→入社以来作った製品が、完成した


思い出すといろいろあった1年でした。
でも、今年は胸を張って「去年より良い1年だった!!」って言えます。

来年も同じことが言えるように、良い1年にしたいものです。


さて、明日は有馬記念
ローズが回避でブエナ軸だとは思いますが、どうなることでしょう。

相手は、
ヴィクトワールピサ
ドリームジャーニー

穴は人気場の隣枠
ネヴァブションとオーケンブルースリ
トーセンジョーダンが面白いけど鞍上が三浦…

さて、どうなることでしょう…


uchi_ra5 at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字