2011年01月09日

2010年

あけましておめでとうございます。

実家に帰って、愛犬にカメラを向けたら、、、
「撮るんじゃねぇ、ウチはそんな気分じゃねぇ」
とガンつけられました。普段は多分良い子です。
P1000781


新年早々70km乗って膝に違和感。
8日に70km乗って痛テェと感じ、ピンチと感じています。
2週間は自転車に乗らないことにします。

ってな感じで凹んでいる今日この頃。。。

---------------------------------------------------
さて、今年予定しているレースを(ngwさんのblogを参考にさせてもらいました)

4月 パナソニックヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ ◎エントリー済
    ツールド・草津 ◎←昨年出走

5月 しらびそ高原ヒルクライム○
   orおんたけヒルクライム○
   (おそらく同日なのでどちらか)

6月 つがいけヒルクライム ◎←昨年出走
    ツール・ド・美ヶ原 ◎←昨年出走

8月 全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍 ◎←昨年出走

9月 イナーメヒルクライム ○(強制参加?)

11月 龍勢ヒルクライム ○←昨年出走


◎…でる ○…できればでたい
□…4月のサイクルモードエコクラシックがなくなったのが痛い。
上記+ひたちなかor富士or鈴鹿でエンデューロ(耐久)に出たいなぁと思ってます。

いつかは、ツールド北海道 or ツールド沖縄に出てみたい。

目標:
「2010年の記録超え」
のために、
・体重はシーズンインまでに-4~5kg落としたい.
(オフ中の1/8現在:168cm63kg)
田代恭崇さんは168cm54kgだった、、、さすがにそこまでは無理…

・カーボン自転車が欲しい(現在フルアルミ)
P1000792
RA5はフォークだけで733g…重いんです。+フレーム1560g



まぁ。まずはゆっくりと休養。貯金

しばらくは引き篭もり生活かなぁ…
スイーツ食べにドライブ&温泉で癒すかな(ぇ




今年もよろしくお願い致します。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ngw1117   2011年01月10日 14:17
この季節は関節傷めやすいですねお大事にして下さい

レースで一緒になる機会が多くなりそうですね。お互い好成績を残せるよう頑張りましょう

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2. Posted by uchi   2011年01月12日 00:14
冬は傷めやすいことを体感しました。

今がんばりすぎると、春ピークで、夏には廃れそうなので、ちょうどよかったのかな…
この時期は適度に乗り、暖かくなり始めた頃からアゲて行こうかなと考えています。

こちらこそよろしくお願いします

いくつかご一緒できそうですね。
まずは伊吹山ですかね。その前に神奈川へも行ってみたいのですが、脚しだい(笑

お互いがんばりましょう!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字