2011年02月06日

釣れた!!

水曜日。
ローラー台(部屋で自転車漕げるヤツ)にはめったに乗らないのですが、久々に乗ってみました。

心拍170超までがんばってやる~と漕いだら、
釣り攣りました。
釣れても美味しくありません。

久々の刺激でふくらはぎはびっくりしたようです。

サドル上げたからかな…

--------------------------------------------
土曜日のお話

膝の調子はまずまずです。
空港1周走りました。

土曜日の記録(松本空港1周)

あまり、膝に負担をかけたくないので全力はだしつくしていませんが…
前回より3分速く走りました。
痛くはなりましたが、前回より強い負荷かけても反動は少なかった♪

でも、ランニングは自転車と比べ脚への負担は最悪?なはずだよな…。


その後、松本のお風呂おぶ~へ初めていった。
温泉ではないようで。スーパー銭湯って感じかな…
水にこだわっているようですが、ちょっち塩素臭がするような…
温泉臭がしないせいかな…。

普段家から行くとしたら値段の面からも美ヶ原or諏訪へってかんじになっちゃうけど、24時までやってるのは魅力ってことで
個人的には★★★☆☆ってとこかな。

uchi_ra5 at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字