梅花駅伝 その2地震

2011年03月09日

長野ってこんなとこ?

今日は3月9日。え?レミオロメンを聞きたくなるって?

と、去年の今日と同じ書き出しをしてみました。

仕事は相変わらず忙しい…。
2月末に代休として金、月と休みを頂きましたが、死んでました(笑)

今日も、会社に一番乗り、そして最後まで(笑)
きっと、あと1週間。。。


ココもご無沙汰でした。

書くこといっぱいあったような気がしたのですが…


ぁ、駅伝の番外編。
天龍村はこんなとこ。

no title
鹿さんはゆっくり歩いております。

カメラを出して、撮影してもまだ渡り終わっておりません。



けっこう凄いところでした。

うちの実家を思い出した…
もう家に人住んではいません。

場所は、長野県の北。戸隠のほうかな…

地区は10世帯もなく、人数は10数人。
一番若い人が50歳くらいかと。
なかなかの過疎っぷりです。


学校行くのは登山道です(笑)

最寄のコンビニまで2時間歩きました(バカ




HDD内の写真を漁る…






あった





最寄の国道から、
michi

こんな道をひたすら登り、



ぇ、こんなとこに?




集落発見

P1000408



利点:
ヒルクライムいつでもできます
秋は栗が死ぬほどたくさんとれます
夜静か
無駄に広い土地。
正面の空き地はうちの庭です(ぉ

欠点:
DoCoMo以外圏外だった
ネットは電話回線?(集落で引いてる人いないと思う…)
地デジ入るかは不明
見たこと無い大きさの蛾
雪積もったら、あきらめる。
除雪車は午後にならないと来ません…


もう1年行ってないなぁ…。

たまには、出かけて見よう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
膝が治りかけては乗って、走って←コレがいけないしてたので
治りがイマイチ。

思い切って2週間休養することにしました。

シーズンに向けしっかり治します。

uchi_ra5 at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅花駅伝 その2地震