今日は3月9日。え?レミオロメンを聞きたくなるって?

と、去年の今日と同じ書き出しをしてみました。

仕事は相変わらず忙しい…。
2月末に代休として金、月と休みを頂きましたが、死んでました(笑)

今日も、会社に一番乗り、そして最後まで(笑)
きっと、あと1週間。。。


ココもご無沙汰でした。

書くこといっぱいあったような気がしたのですが…


ぁ、駅伝の番外編。
天龍村はこんなとこ。

no title
鹿さんはゆっくり歩いております。

カメラを出して、撮影してもまだ渡り終わっておりません。



けっこう凄いところでした。

うちの実家を思い出した…
もう家に人住んではいません。

場所は、長野県の北。戸隠のほうかな…

地区は10世帯もなく、人数は10数人。
一番若い人が50歳くらいかと。
なかなかの過疎っぷりです。


学校行くのは登山道です(笑)

最寄のコンビニまで2時間歩きました(バカ




HDD内の写真を漁る…






あった





最寄の国道から、
michi

こんな道をひたすら登り、



ぇ、こんなとこに?




集落発見

P1000408



利点:
ヒルクライムいつでもできます
秋は栗が死ぬほどたくさんとれます
夜静か
無駄に広い土地。
正面の空き地はうちの庭です(ぉ

欠点:
DoCoMo以外圏外だった
ネットは電話回線?(集落で引いてる人いないと思う…)
地デジ入るかは不明
見たこと無い大きさの蛾
雪積もったら、あきらめる。
除雪車は午後にならないと来ません…


もう1年行ってないなぁ…。

たまには、出かけて見よう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
膝が治りかけては乗って、走って←コレがいけないしてたので
治りがイマイチ。

思い切って2週間休養することにしました。

シーズンに向けしっかり治します。