シーズンに入った…。

先週は、、、


こんなところへ、、、

shinshinano


お隣町の「新信濃変電所」


ここは、60Hzの関西→50Hzの関東へ電気を変換しています。

現在絶賛フル稼働中

近づくと「ジジジジジ…」と聞こえるのです。

shinshinano2


そして、たまに「バチッ」「バチッ」と聞こえてちょっとビビります(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は天気にも恵まれ、自転車。

171km
青木湖まで爆走、なかなかのペースで殺されかけてきました。

最後は脚がありませんでしたが、復帰初週の先々週に比べると、
だいぶ動くようになってきました。
まだ、置いて行かれます(笑

消費カロリー2,862kcal いい運動だ

来週日曜は、ツールド草津。

レース<観光 ですが、結果は気にせず雰囲気を味わいに行ってきます