湯畑観光
yubatake

いいお湯でした♪

自転車展示ブースでは…
エースとANCHOR乗り同士で突撃。
試乗車RHM9(カーボン)に乗らせてもらうことに…
ペダルまで代えてくれました。

kusatsu1
→My 自転車
←試乗車

→藤田晃三さん(元オリンピック選手)
←飯島誠さん  (同上)

と豪華にペダルを替えていただきました。

乗り心地はカーボンらしく良いですね。
踏めば進むし、軽いし…

藤田さんとは何度かお話したことあるのですが、
飯島さんとはお初。
とっても気さくな方でした。
jima
記念撮影

そんな先週でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週は。
日曜日はイナーメ練にエースと参加させてもらった。
実業団選手、年代別乗鞍勝者などに揉まれ、
私が一番賓脚であろう…
太ももがいい感じになっております(笑)

行き先は高遠。桜の名所です。
程よく遠回りをしながら見てまいりました。

takato
「高遠にて」
撮影:浅田さん(エース)

一番左が私。笑っていますが、疲れてます(笑)

172km