車坂峠HC近況

2011年05月22日

平地を走る

今日は脚が重かった。

その原因は、暑かった昨日(土曜)・・・。
(普段坂が多いですが)今週は、週末の鈴鹿のこともあり、平地に。

大町方面へ。。。

P1000831

今回ホイールをお借りしたので、2人でエアロホイールで走っていました。


高速域は楽しくて、ガシガシ踏んだ。
「加減」という言葉をを知らない僕は、気付いたら脚が The End...

帰りはフラフラ。無残な激ダレであった。


帰って体重計に乗ると-2.5kg…(お昼は大盛りパスタ食したのに・・・)


脱水症状だったようです。軽い熱中症かな・・・。


水は取ったつもりでいましたが、足りませんでした。
どおりで、最後のタレっぷりは尋常じゃなかった…。

「運動はたくさん水分を取る!!」
基本ですが、忘れていたようです。。。


土曜は鈴鹿。
そのまま帰って、日曜は府中の予定でしたが、
他の予定が入り、ダービーは断念…。秋は行こう。

uchi_ra5 at 20:55│Comments(0)TrackBack(0)自転車(雑記) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
車坂峠HC近況