2011年06月05日

関西旅行記(前半)

今日はチームの美ヶ原TT。
勝者はNMS先生 10分切りとは…。
次点がASDさん 11分台

うちは、ヘタレな自己ベスト23分台を辛うじて更新し、16分台。
でも、心拍が平均160っすか…。(最高175)
昨日走ったせい?かあがらなかった…。


↓PC推奨↓


さてさて、鈴鹿の翌日から社会人3年目にして初めてまともに有給を取得しまして(笑
西へ旅に出てきたのです。

旅のお供(以下)と4日間の旅です。
お供は病院勤務とのことで土日休じゃないのですが、ちょうど病院が改装だかで、連休を取れたとのこと。
うちも、忙しいなかでも、休めそうなので、周りに迷惑かけつつ(笑)休む。

旅行中は3泊すべて車中泊(笑)(うちは、鈴鹿前日から5連泊)
フルフラットになるので、快適で普通によく眠れた。


待ち合わせは、なんとなく広島。は本州は久々とのこと。

詳細は忘れましたので、写真で思い出す。


広島
hiroshima1





宮島



鳥居
hiroshima3


ろーあんぐる
hiroshima4





もみじ饅頭製造機
hiroshima5





宮島名物しゃもじ
hiroshima6







島内は鹿がいっぱい
hiroshima2


てなかんじで広島観光してたとです。

夕飯は広島のお好み焼き♪
そして、日曜日の高速1000円うちに高速に乗り途中のSAで力尽きる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5/30(月)


のたっての希望で神戸の王子動物園




日本で3箇所にしかいない熊を見たいのだと…






しかし、


僕は知らなかった。。。



月曜日の動物園の微妙さを


土日に た~くさんファンサービスをした、動物たち




↓お目当ての熊

kobe1

コアラ
kobe2

kobe3

kobe4

kobe6

kobe7


ファンサービスのため?月曜日は皆お疲れなのである(笑)

そんな中元気でおったのが、猫たち

kobe8


さすがマイペース


kobe9



極めつけはコイツ↓

ジャガー

kobe10

通りかかったお父さんが差し出した傘にじゃれるジャガーの図

じゃれまくり。

所詮猫よのぉ


最後は、熊がタイヤに挟まりお食事。
kobe11



そんなかんじで、満足し動物園を後にする。

昼食は「中華街」

その後、昨日ダービーで勝ったので、縁起を担いで?
「有馬温泉」

夜は日本三大夜景を
kobe12

函館山に続き2箇所目制覇、
函館山も良いが、こっちもなかなか光量がすごい。

そんなこんなで、夜のうちに次の目的地付近まで移動するのであった。。。

続きはまた…

uchi_ra5 at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字