関西旅行記(前半)つがいけサイクル 2011

2011年06月09日

関西旅行記(後半)

今日健康診断があった。
体重は昨年比-1.5kg。
食事ですぐ戻るくらいの重さなので、ほとんど変わっていない。
でも体は締まったのかなぁ。

後輩Nさん、チームHさんにも「痩せた?」といわれました。

変わったのかな…。


そういや日曜日は大会(栂池)なのですが。

金曜、始発~ 東京出張。
土曜 出勤。

と素敵な感じ♪
雨予報がネックです…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
旅行記後編

5/31(火)

京都

台風一過の渡月橋
kyoto1

金の寺
kyoto2

散歩中の犬
kyoto3


清水の舞台から
kyoto4


有名なアングル…
kyoto5


最近「シロアリ出現」のニュースが流れた柱
kyoto6


にしんそば
kyoto7

おやつに食べた
都路里本店」の抹茶パフェが美味しかった♪
あまりに美味しそうで、写真撮るの忘れました(笑)

こんな感じで京都を満喫しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6/1(水)


天下分け目の関が原
sekigahara


養老の滝
yoro1

(流し撮り)
yoro2


金鯱
nagoya


4日間あっつーまの観光ツアーは終わり、を空港に送り届け
帰路に着く…。

また会う機会はあったら(笑)また楽しみませう。


夜のうちに帰宅。現実世界へと戻っていったのであった…。



uchi_ra5 at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
関西旅行記(前半)つがいけサイクル 2011