江戸出張鳥海

2011年07月19日

3連休??

土曜日曜:お仕事

東京駅で見つけた!!
バームクーヘンの美味しいお店「ねんりん家」
池袋と羽田しか知らなかったので…
P1000857

でもでも。今回はガマン…


月曜は試走したいと言っていたチームのAさんと、乗鞍へ。
僕は前の日の疲れか、体が重く1時間20分位のペースで走る。

が、冷泉小屋で背中ポケットから、ヨモギ饅頭が落下…
そのまま坂を逆走w

拾いに戻って、心折れる(笑)

そのまま下って、合流しまったりペースで登坂しました。

上ではパラパラと雨が当たってきて、また、寒く。ソッコー下山。

帰りはお風呂で温まりました♪


フクイさんに寄る、アキラさんにパワータップ付きのホイールをお拝借。

火曜~雨なので、今宵しかない!と夜な夜な直線コースへ。

夜練周回の登りで(わかる人にしかわからなくて申しわけない)一人ダッシュ。
ちょっと疲れはあったものの、追い込んでみた。

こんな感じだった。

image01

4桁ワットは行くようだ。

2回目にトライしたけど4桁行かず。

乗鞍登坂明けにしてはまずまずかな。

でも、スプリントはアルミ自転車の方が良いと思う今日この頃。。。

アルミで試したほうが数値伸びるかなぁ…



アイスクリームを絶って1ヶ月。
鳥海で1桁着順だったらご褒美に食べよう♪


uchi_ra5 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
江戸出張鳥海