3連休??8月

2011年07月27日

鳥海


鳥海
行ってきました

秋田県ですよ。
何年ぶりだかわかりません。

金曜日夜9時前に出発し、乗り合いで秋田へ。
到着は5時前(笑)

テントを張って仮眠

矢島カップは、2日間にわたって行われ、
1日目は8kmTT、2日目はヒルクライムです。

寝不足で頭痛がするが、1日目のTTへ。


人生初の発射台!!
yashima2


愛車にも角をつけました(笑)
yashima1

TTは片道4kmを往復する。
結構アップダウンのあるコースです。

きつかった、きつかった8kmでした。

結果は3位。
やっぱり僕は山より平地メインのほうが、相対的に順位が上がるのかな…


夜はお祭り、自転車イベントと、町のお祭りを重ねています。
屋台やステージもあり。他のイベントにはない楽しさがありました。

楽しいよ~行くとよか~と事前に薦められましたが、
理由がよくわかった。


正直、一番近い美ヶ原より遠出してでも「行きたい」って
思わせてくれるイベントでした。
来年も行きますよ!!

んで、翌日は、TT疲れで激ダレするのであった・・・
それはまた…。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3連休??8月