鳥海Wheel

2011年08月01日

8月


8月になりました。

あっつーまに乗鞍の月です。

週末は、天気が悪く、土曜は雨天の中で乗り、
日曜日は用事があり実家に帰省。

帰りはド田舎の温泉に行ってきた。

reisenji2
外見こんな感じ。


200円なり~
reisenji1

シャンプーetcは常備していませんでした。

夕飯は、チームのT氏と渚の豚さん食堂に。
しょうが焼き美味しかった♪

たまにはこんなまったりな休日もよし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鳥海に行って思ったが、2日間体力を維持するのは難しいなと思う。
2日目は、最初の坂が緩やかなところしかついていけなかった。

平地と登りで同じ筋肉を使うのがいけないのか、
ただ、体力がないだけなのか。。。

でもTTは楽しいと思った今日この頃。
tyokai1

uchi_ra5 at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鳥海Wheel