よい響きだ。

定時なもので、帰る。
乗る。

でもイマイチ1人だと気が乗らない今日この頃、
風も強く、気分はでした。

定期的にローラー乗れる人ってすごいと思う。

音楽でも聴きながらならいけるのかな…

先週チームの乗鞍TTがあったのですが、
ちょいと疲れがあったとはいえ、下からだと、17分きるくらいという
すばらしいダメタイムを叩き出しました。

鳥海~先週までが、100km強…
乗れないは、いいわけです。

しかし乗れてません。

体重が美ヶ原から1.5kg増えてました(笑)

まぁ、今から何をしても変わらないので、乗鞍は、コンディションは問題なし!
って状態で挑めればと思います。
no




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デジカメ整理してたら、こんなものが出てきました。

u
注)私ではありません。

諸事情により、目線を入れてあります。