定時仕事な週末

2011年08月15日

なつやすみ

13日イナーメ開田ツアー

今回は夏ということで、初の逆まわり。
最初に地蔵峠。
先頭チームは先に行ってしまったが、メイン集団はペースをあげたくなかったので、ngw君と抑えながら牽く。
意外と短い。

天文台は、1周目マイペース。
2週目ヒロさんに教わりながら、ヒーヒー登る。

牧尾ダム周回。

まったり先頭を牽いていて、先頭交代をしようとしたら。。。

Andy「ぇ~変わるの?」
uchi「じゃぁひきましょう!」

となって、先頭に戻り一気にペースをあげ牽き始める。

半周したところに登り坂。

登り坂を終わり、生き残ったのは5人。
5人パックでAve40km/hオーバーでローテ。
疲れていたけど、とても楽しかった!!

何とか完走。

*****************************************
14日。牧尾ダムにて、周回。
アタックの練習など…

るーさんに走行中の写真を撮ってもらう。
平地なのに、まるで登りを登っているかのような写真。
力が入りすぎ。。。
肩がこる原因は、デスクワークのせいではなく、自転車だったのかも。


15日。5時に起きる。脚がないまま乗鞍試走。
先日のTTより2分半早い1時間10分50秒(工事現場の上から)
下からだと13分後半ってとこか・・・。

さすがにこの前は手を抜きすぎたか・・・
前半上げすぎたか(笑)
norikura0815



んで、帰省しなければならない。

明日は実家で脚は休養日。
(お手伝いはたくさん???)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鳥海2日目の写真。
うむ。服で印象が変わるな。
me



uchi_ra5 at 21:38│Comments(0)TrackBack(0)自転車(雑記) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
定時仕事な週末