寒いですね。
8月なのに、朝起きると毛布でも寒さを感じる長野です。。。


最近ちょっぴり、仕事が忙しいです。土曜も休日出勤。

9月後半まで山。来週は出勤にならないようにしないと


今週末は、微妙な天気。
昨日は久々に目覚ましをつけないで寝ました。

自転車に乗ろうと思ったけど。。。

気分が乗らず…

午後買い物に出て、帰ってきましたが、
どうも寒気もするので、熱を測ると、ちょっとある… orz

結局家で甲子園のダイジェストを見たり、音楽を聴いたりしてました。
日大三は強かった。

今年の甲子園はベスト8のうち私立ではない高校は、習志野高校のみ。
習志野のブラスバンドは凄い(もう名物ですが)。相手スタンドからも聞こえる。。。
打席に入ったら、気持ちよさそう。

野球がやりたくなってきた。



体調は崩してしまったが、まだ、乗鞍1週間前でよかった。
仕事も終わらせ、DNSにならないようにはしないと…。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鳥海のレポートを書いていただきました。
いつもお世話になっている568チームのBlogです。
良かったら覗いてみてください。
568Blog