8月も終わり。
朝起きたら毛布をかけている。
長野はそんな毎日でした。


今年の1月~の平均走行距離は500~600km台位(冬怪我していたせいもあり…)
ローラー1月からの8ヶ月で合計3時間(笑)←ポジション替えたときと大会のアップのみ…

で乗鞍は1時間8分いけるということがわかった。

ローラーは嫌い。
ローラー週2~3で乗ればあと3分縮むといわれても、乗りたくない奴です。
ローラーより、外が楽しいじゃん。


わかる人にしかわからないネタでごめんなさい
↓最近作った、Kさんと僕の時間の比較↓
理系のためか、こういうの作りたがるのです。

縦軸の上へ行けばKさんが速く、下へ行けばうちが速い。
k_
縦軸のメモリは(%)
今まで最高でも、4.5%しか広がったことがないらしい。
(鳥海は、うちが激ダレしていましたが)
美ヶ原、乗鞍はともにほとんど同じ1.4%程のようです。
ヒルクライムはここ1年全敗中です。





ここにコニさんが加わると。
さすがに5%上限では収まりません。




K_K


こんなかんじになる。(今年のデータですが)



さらに

genさんをいれると、
k_k_g
(genさんの2009年までのデータを入れると、50%近くまで行くので割愛しました)


まぁ、いずれにせよ、1人ではこのタイムは出なかったのかな思う。
感謝。。。




乗鞍も終わりました。
今年の残りは、サーキットとかロングライドでまったり走ろうかな。

・富士チャレ
・鈴鹿

は参戦予定。後は気分次第。


ヒルクライムも悪くないけど、やっぱり平地もいいなぁ。
と、思う今日この頃。
ディープリムのホイールがほしくなってきた今日この頃。

物欲が、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今宵は、ここ半月で実走は乗鞍のみ(笑) なので、
残業の後、走った。

後々のため残しておく。
A周回(8.7km)4週←ここもわかる人にしかわからなくてごめん

1,2週目シッティング縛り。(シッティングできない奴なので練習。きつかった。)
3週目はダンシング解禁。
4週目はいいペース。     特に時計は気にせずに走った。

1周目:17m03s  心拍:Ave127
2周目:17m13s  心拍:Ave130
3周目:17m08s  心拍:Ave133
4周目:15m28s  心拍:Ave147
(Wheel:Fulclum Racing6)