イナーメヒルクライム台風一過

2011年09月19日

久々の

100km超

夏・イナーメ以来です。
最近長距離乗っていなかったので乗りたかったのです。

昨日は、東京出張。
S_AZUSA

早朝出発~夜遅くに帰還、いろいろやっていて、結局2時就寝。

チーム練に行こうかなとも思ったのですが、昨日長距離走ったそうで、
元気な人はいないかなと思い。1人で行くことに。

んで、6時半出発。
三才山経由で上田へ。上田まで、Ave30km/h切らないようにハイペースで。

上田に行くと、ちょうど上田の某ショップの練習会の時間と合ったので、
参加させてもらう。
10人弱。行き先は、「地蔵峠」。場所は車坂峠の隣。
しかも車坂峠よりきつかった。13km平均8~9%しかも休むところがない。

麓まで行き、登り始めたのですが、しばらくして、ヘッドから異音⇒締めなおし。
結局前も見えないほどの最後方から追いまくる。
いい感じに抜いて、最後ショップのメカニックの兄さんと20秒弱まで迫るけど、こっちが軽くハンガーノックで
黄金のタレ。

結局交わせずじまい。でも強度はかなりあげられました。イナーメヒルクライムよりも上げました(笑)

そうそう、頂上の湯の丸高原は、群馬県との境。
gunma
自走で来てやったぜ!!

上田に戻り100km強。

登りは脚が終わっていますが、平地ならまだまだいけそうなので、
長野経由で250kmコースを考えましたが、天気が悪いとのことで、戻る。

修那羅~明科 か 青木峠か悩みましたが、あえてきつい青木峠を選ぶ。
序盤はきついけど、上は楽しいんです。

途中、夕立後の軽いウエットもありましたが、雨には降られず何とか帰宅。
帰宅後に雨が降ってきて一安心。


170km走ったけど、もうちょっと平地走りたかった。


3連休後半は、仕事etcが予定通りに行けば
23日仕事:東京出張
24日~25日神奈川?
ヤビツでも行ってくるかな。

uchi_ra5 at 20:28│Comments(0)TrackBack(0)自転車(雑記) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イナーメヒルクライム台風一過