台風一過GF糸魚川

2011年09月28日

壁に穴を開けてしまいました

先日は1時過ぎて、無事塩尻駅に帰ってきました。
kohu


今日は定時。
A●dyさんと会う約束をしていましたが、予定が合わずにまたの機会となったので、今日はまったり過ごしています。

仕事も落ち着き、ゴールデンタイム部屋にいるのに違和感を感じます(笑)
慣れって怖いものです。

秋のG1シーズンになってきました。
オルフェーヴル」の3冠に期待です。お父さんの「ステイゴールド」はとっても好きだった馬。
なんだか感慨深いです。

ステイゴールドに会いに北海道に行ってみたい今日この頃、
長期休暇が取れたら行きたい~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自転車は、今月は今シーズン最低距離でした(笑)
まぁ、休日出勤も多かったし…

Garminの速度センサー、心拍計が仲良く壊れました
心の音が聞こえません(笑)

久々にチーム練に出たら、体力の落ちを感じました…

ここからになるようなるべく乗れる時間を作ろう。

んなことで、週末は、まったり糸魚川のロングライドイベントに行ってきます。

uchi_ra5 at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風一過GF糸魚川