2011年10月03日

GF糸魚川

テレビで パパイヤ鈴木がヴァイオリン弾いていて、こんなに上手かったかな???

と思ったら

葉加瀬太郎でした。


さて、土曜
午後はチームで走る予定でしたが、家を出てすぐ石を踏んでパンク。

間に合わず1人で走ることに。木崎往復。

帰りは、大町~安曇橋までの19kmを車にも風にも助けられAve47km/hで走る。
とっても楽しかったが、足が売り切れ…


日曜日は、グランフォンド糸魚川というイベント。
山の中を120km走るイベント。
途中の休憩所のおもてなしがすばらしく、「食べる、走る」イベントです。

雨予報なので、アルミ自転車で。

スタート地点で、あずみのの牛○さんと一緒になり、チームのシバタさんとの3人で列車を組んだり。。。

牛○さんには、坂になると軽く置いていかれました。乗鞍の勝者は違いますね(笑)

そんな感じで走っていると、前日からの脚の疲れで脚がきつい。

最後はシバタさんについていくのがやっとこ…。
後ろで千切れないようにひたすら耐えていたようです(笑)

久々に脚が終わりました。。。

途中から雨でショートカットして、100kmとなりましたが、知り合いも多く楽しく走れました。

100km走りましたが、体重も増えておりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今更ですが、
僕の良くない生活
P1000888

気になって買ってしまった(笑)
箱アイスも開けたらその日のうちに完食!

乗ったら食え!!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
すでに、ネットでも話題になっていますが、
オールスター感謝祭の南明奈のカートが速かった。




uchi_ra5 at 21:18│Comments(0)TrackBack(0)自転車(雑記) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字