昨日は午後乗る50kmくらい?

んで、午後わかる人にはわかるだろうけど、某所から「りんご」が届いており、
郵便局に取りに行く。

帰り、エンジンをつけた後ふとメーターを見ると。
直後に消えるはずのランプが消えない。


なかなか見ることのないランプが点灯している。


距離は11万キロだし、O2センサーかと思い、即ディーラーへ。



しばらく待っていると、解析結果を持ってきた。

案の定O2センサーがご臨終。


申し訳なさそうに、店員が差し出した見積書には




¥41845



金額を見て、頭の中で、その金額で買えるものが走馬灯のように流れている。
クランク?タイヤ?冬服…


日曜は用事があり長野へ行ので、乗って良いか聞いたところ、すぐ壊れることはないので、走行はOKとのこと。
アイドリング不調や燃費はになるかもとのこと。

来月に鈴鹿と龍勢があるので、それまでにはどうにかしないと。

いつ修理するか検討中。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、ミーチングをしたときに、
僕が自転車をメラミンスポンジ(こんな感じ)で磨いているといったら、やめたほうが良いと。。。

最近は良く落ちることを発見し、アルミもカーボンも、これで汚れ落としていました。。。
まずいかな。。。

この辺はngw君が詳しいかな?