夢ら~めん鈴鹿

2011年10月31日

10月

早いもので10月も終わり。
前半は、人生初の月間実走1000kmいくかな?と思ったけど
結局いかなかった。

金曜土曜ともに飲み会。
体重が…
土曜は飲んだ後車中泊。
毛布1枚⇒風邪引いた。(まだそんなにひどくはないけど…)

週末までには治さないと、アサダさんとシバタさんにフレーム折られるので、
悪化する前に早く寝て治そう。。。


土:会社のスポーツ大会
ソフトバレー
富士山にも行きたかったが、主催の世代なので参加
内側広筋の膝側の付け根あたりが筋肉痛。
ジャンプのせいかなぁ…

日曜:70km強乗る
筋肉痛のせいで、ダンシングがつらく、封印(笑)
7~8%位を超えると、ダンシングしないと登れないへタレ。

夕刻中畑さんのところへ、
シクロクロスを貸してくれた。
レースよりも不整地を走ってみたい。
芝生とか登りで滑らないダンシングの練習でもしようかなと。

レースは今のところ出るとしたら上山田かな?

結局2時間くらい談笑してました。
来年の話等もしました。木祖村の話とか…


帰宅したが、部屋に自転車3台は入らないことがわかった。
今は車と共に過ごしている。
本格的に、ピアノを売らなくてはならないような気がしてきた。


さて、11月は気づいたら3つもレースが。。。
5日:鈴鹿6Hチーム(⇒翌日休日出勤orz)
13日:龍勢HC(例年知人と出ているので…って相手出張DNSだと)
27日:ひたちなか4Hソロ(地震で中止となった幕張の振替。予定が合えばngw氏と。出勤にならないことを祈る…)


*********************************
先日こんな車を見た
sio0





拡大




sio2




二酸化ケイ素 SiO
2





ケイ素っちゃぁ半導体部品にも使われている物質<説明





酸化ケイ素を見ると、いつも思い出す。






SiO









sio
これを見るたびに「一酸化ケイ素」を思い出すいけない理系男.




おやすみなさい.


uchi_ra5 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢ら~めん鈴鹿