ひたちなかミニベロvs

2011年12月04日

師走

にはいったわけで、昨日は、忘年会.

今日は過剰摂取したカロリーをLSDで消化してきた.

11月も乗ったよぅ…

ぬぁんと、700km台.いやぁ乗ったね.
700kmは今年6回目.そこから上は伸びない.
来年こそ、人生初の1000km/月へ(笑)



・ω・



師走ということで、お片づけシーズン.
うちも「断捨離」実行します.


まず、狭きレオパレスに自転車と主に居座る
dan1

電子ピアノ.KORGですよ88鍵ですよ(笑)
さすがに自転車との両立が…

最近出番も少なくなってきたので、もっと使い込んでくれる里親を…
まぁ、近々ヤフオクかな.


んで 次.

dan2

右から
・Wii+マリオカートセット.
⇒動いた(ぉ
⇒前回の起動が、2008年9月だった(笑)

・C言語の本(入社したとき買わされたもの&もらったもの)
⇒C言語は使うけど、標準ライブラリは使わないねぇ…

・HTML、Webサイトの本.(もらい物だったかな)
⇒あっても活用できないし、これからはHTML5だよなぁ

・楽譜
⇒ラジオ体操弾けると、いい感じだよ.もう弾けないけど…

・もしどら
⇒流行に乗って買った過去の遺産



dan3

ブレーキ.SORA・TIAGRA
⇒うちには、SORA・TIAGRA・105・ULTEGRA・DURAのブレーキがあった(笑)

・SHIMANO ALIVIO リアディレイラー
⇒ミニベロについていた、多分そんなに使ってない

・TIOGA スパイダーツインテール
⇒冷たいサドル.軽い

・室内でプラネタリウムが見れる何か
⇒景品でもらた

・アミノバイタルゼリー
⇒安く買ったので、ほしい人がいれば(以下略

ヤフオクに流せなそうなものは、処分しようかな…
捨てられない症候群にならないように.

後は。。。R500後輪とか?Racing6はネタでほしい人がいればってとこかな…

また、何かあったら晒します.

uchi_ra5 at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひたちなかミニベロvs