2011年12月12日

オフ

土曜日の朝は-6度まで冷えたとか.
もう冬ですね.
自転車が全損との判定が下ったuchiです.

そういや来月度から、仕事3年目にして、初の異動.
客先に出向みたいな感じになることに…
遠くへの転勤も覚悟な会社でしたが、アパートがそのままで一安心・・・
2~3年以上は続きそうなので、しばらくはここに住めそうでよかった~.
ただ、仕事は休みとかが今までより融通利かなくなるかも...
忙しくなるかな・・・


週末は、自転車に乗りました.
ガシガシ踏むと痛いですが、死ぬ気で乗らなきゃ なんてことない状態になったので乗ってみた.

影響を受けやすい僕は、nakabuさんの影響?で泳ぎにでも行こうかなと思ったけど、
擦り傷が目立つうちはでやめておくことにしよう(笑)
防水の時計でも買うかな…

・ω・


今日は早めに帰りたかったこともあり、イナーメ練.
快晴の中まったりライド.
ride1211

北アルプス、美ヶ原は雪化粧...

ゆっくりと60km程度走ったかな.

Andy、genさんとの3人で来年の計画を話したりと...

楽しく走ってきたとです.

uchi_ra5 at 00:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字