2011年12月15日

お休み

今日はいろいろやらねばならないことがあり、有休とった.

午前、不調だったアパートのネットワーク修理してもらう.

その後、RA5のメンテ.

僕の固定できなくなったシートポストをgenさんのシートポストに交換.
いい感じです.ありがとうございます!!
PRODUCT BY NITTOが最高です(笑)

最近ずっとアルミに乗っていますが、ポジションにあまりに違和感があるので、
先日カインズで下げ振りのおもり買ってきて、後退幅合わせた.
後ろ乗りです.

P1000923_

だいぶ違和感なくなりました.
A周回をアップがてら17分台で2周しましたが、工事していて信号とかあってやる気なくして帰還.

ほとんど乗らなかった(笑)


その後、献血に行ってきた.

90%以上?の人が保持しているウィルスに感染していない人の血が欲しいとのことでした.
なんでも、僕の血は感染してないのだとか...

健康の人が保持していても発症しないとのこと.
こんなウイルスらしい⇒リンクリンク

そんな難しい話を看護士さんとしながら、血小板を好きなだけ採ってもらったとです.
たまには僕の血が役立つようだ.

帰りにスポーツデポでお買い物.

ALPENの独自ブランドTIGORAのなんだか高そうな材質の水着が19000円⇒1900円だった.
女性ものは24900円⇒1900円だった.
揺れたが、SとSSしかなくて撤退(笑)

今日は30kmも走ってないので.
週末は走ろう
土曜は午前.
日曜もシクロクロスは走らないので、チーム練かな・・・

uchi_ra5 at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字