のことを言うと何とか…っていうみたいだけど、

仕事環境が変わって、来年からはちょっと今までとは違う環境になる.
ストレス多そうだ(笑)

来年からは徐々に忙しくなり、夏からはとても忙しくなりそう…
何でこんなタイトな日程組むのだろうか?
春以降、今年の春のように(ちょうど怪我してましたが)自転車に乗れなくなるかも…

最近LSDがしたいのだが、チーム練だと、必ず登り&アゲになってしまう.(自分のせいもあるけど)
僕もシーズン中はあげていったが、冬のLSDはずっとゆっくり走りたいのです.
あげすぎると、あまり効果がないとか…
心拍150以上にあげないようにあげないようにって走ってると必然的においていかれるので、
迷惑にならないよう、LSDと決めたら1人か、同じくあまり上げない方でも誘おうかなと思う今日この頃…

昨年のK川氏、H塚氏との練習が懐かしい今日この頃.


でだ...
夏はあまり休めないから、今のうちに休んでおけって、正月は29~9日までの12連休になりました.
何をしよう...
いまからパスポートなんて無理だし、
スキー通いかプールか…

自転車を忘れて、車で遠くへ旅行もいいなぁと思ってきた.


===========

今日は、テレビだったかPCだったかで、大島優子がカレーをおいしそうに食べていることろを見て、無性にカレーが食べたくなった.

献血でもらったレトルトがあったので、今日はなんとなくナンをたべたくなって、
安かったので買ってきた.


形が




サドルに見えた

P1000928