2012年01月04日

2012 さんがにち

あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします.

今日電気屋へ行きました.
パソコンのキーボードを見ていると、、、
とっても打ちやすく、いい感じのキーボード発見!!
しかし値段を見ると12800円orz
ちょっと揺れたが帰りました.
今のマウスとセットで買った激安のものとは違うと感じた・・・
会社で使いたい...

会社のパソコンにキーの打刻回数をカウントしてくれるアプリを入れた.
半年くらい使ったかな...
立ち上げていた間約100万回キーを叩いていて、一番多かったのはEnterキーの約10万回でした.
次点でバックスペースや矢印キー、さらに a i u …などの母音が続く感じでした.

/* ・ω・ */

元旦:初詣へ
2日:まったり自転車
3日:スキーへも行きたかったが、新年会が入っていたので長野へ

最近部屋にいるときは、読書…
活字を読むなんて数年前じゃ考えられなかったのに…

長野への新年会も、1人で車って時間がもったいなぁと考え、
電車で、本を読みながら.


さぁて、今年の目標はどうしようか???

・シーズンまでにちょいと軽量化したい.
・今年は、目標の大会を決めて挑みたいものです.

仕事は、異動で仕事内容が変わるので、頑張らないと.

uchi_ra5 at 21:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字