7日:八王子
ノガワ君、ヒロさんと乗る.
八王子⇒相模湖⇒道の駅道志⇒八王子120km
いつもと違うメンバーで走るのは新鮮.
ただ、八王子の街中が走りにくかった…

久々の100km超

8日:江戸観光
大きな本屋に行ったり.
意味もなくこんなところに行ってぼーっとしてました.
haneda
別に、飛行機大好き♪ってわけじゃないんだけど、
なんとなく羽田屋上でまったり...

しばらく東京には、行かないだろうから、観光しようと思ったのです.
しかし、今日会社で「土曜(14)に東京行ってらっしゃい…」と言われる

夜、湯河原温泉まで移動.

yugawara
熱い!!湯治場って感じです.

ココとか、鄙びた雰囲気のお風呂いいですね


9日:修善寺
イナーメのチーム写真をとる&走るということでお誘いを受け、修善寺へ.
朝、セイゴさんと軽く走る.すごいよ、暖かいよ伊豆!!

皆が集まってきたころで、修善寺CSC(自転車のコース)を走ろうかと思いましたが、公道組がいたので、ご一緒させてもらう.
午前のメンバーは、モリモトさん、セイゴさん、オバラさん、イワツキさんと僕.
僕以外皆プロツアーで走るメンバー.

「遅かったら置いていってください!」と言い伝えスタート.

いいペースですこと.ちょっと気を抜くと千切れそうなときもあった.

下りで休まない.速い.当たり前ですが、上手い.
前をひくと緊張します(笑)

お昼に、プロチームの写真撮影.
写真はRoppongiさんのブログに~ありがとうございます

午後もきつかった.
自走で帰宅する、アライさん、ミナミシマさんを送っていくため、峠を越え海まで.

izu

帰りの登り、モリモトさんが先行し、ついていく.
離されまいとついていく、、、

徐々に離される.25mくらい.
最後は久々にあげてあげてもがいて5秒程までつめたがそこまで.
久々にフラフラするほど追い込んだよ.


しばらくして、オバラさんとセイゴさんが並んで入ってくる、
モリモトさんの「イケー!!!」の叫び声に反応したセイゴさんが
アタック&見事なガッツポーズ!!
写真とりたかった(笑)

後から見たら心拍が170超えが5分とすごい値になっていた.

最後のCSCの短い登りでは誰が行く?と言う感じでしたが、セイゴさんがアタック.
モリモトさんが付いていく.僕も行こうとするが、もう脚が...
最後はモリモトさんが差したよう.

最高心拍179は登りでは乗鞍以来かも.

道中も、笑いありで、楽しく、いい練習ができました.
ありがとうございました!!


今日のコースはよくわからないので
モリモトさんのブログを参照して下せェ.

調子は、絶好調!ではなかったが、結構走れてびっくりした.
10月あたりからローラーに乗る癖をつけたのがよかったかも知れません.


モリモトさんにも「(実業団)登録しないの?」と言われました.

uchi「今年から実業団で走ることに決めました.」

ということで、ロードレースはじめます.
よろしくお願いします.

izu2
携帯カメラが壊れてピントが合わなくなってしまった…

こんな感じで、最後は、自転車な冬休みでした.