部屋が狭いので2自転車談議

2012年02月13日

初戦は?どこ?

今年の初戦はまだ未定

ヒルクライムなら車坂なのかな?
八ヶ岳は試験があり…

と思ったら、14日、、、
ツールド草津のキャンセル待ち繰上げが来た.
さぁどうしよう、17日までに決めないと…

平らなところも走りたい今日この頃、
貧脚でよければ5月のスズカ脚貸します(笑)
ソロで出ようかなぁとか考えとる今日この頃.


H塚さんからPTを借りた.
帰りが遅くなかったので、家で乗ってみる
10分流してから

20分 270w 157拍 91回転 61.9kg
↑僕の3本負荷Max(笑)

いやぁ脚がきつかった、昨日の疲れもある

それにしてもgen氏はこれ以上の出力で1時間回せるのか…凄いな...

脚が元気なときに1時間走してみよう…


@@@

自転車以外書くネタが無いので
後々振り返った時のために...

最近仕事も絡んでRubyっての勉強しとる.

いろいろ遊んでみると面白い...
学生の頃はプログラミングなどほとんどせず、
会社でも今まで組込みCしか知らなかった自分にとっては新鮮

正規表現のお勉強.

Web上で探してきたソースをちょい変して作った.
まずは、人のソースを読んで理解することから、かな?

WebSite(左)のソース(右)は
こんな感じでごちゃごちゃ.
0213_1


それが、 <("[^"]*"|'[^']*'|[^'">])*>
こんな呪文を組込んで実行すると、綺麗に欲しいところだけ抜け出せる

0213_3
ソース(上)、実行結果(下)

あとは、これをtwitterに毎朝つぶやくBotでもつくろうかなと思ったが、
地元以外のフォロワーにとってはまったく無意味だと言うことに気づく...
天気なら既に画面左に置いてあるよなぁ

自転車乗るか、パソコンの前にいるか、、、
そんな不健康?だか健康?だかよくわからない日々を過ごしている今日この頃.

uchi_ra5 at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
部屋が狭いので2自転車談議