平日は乗れず

金曜、上田出張⇒そのまま実家
土曜、妹が大学を卒業ということで、富山まで荷物を引き上げに行く.
富山は雪が多かった.そこらじゅうに雪山がありました.
意外だったのは、いつも雪が多い安房トンネルを越えた平湯あたりが少なかったことかな.

夜遅くにアパートへ帰還.

日曜.目覚ましを掛けずに朝目覚めるが、
練習には間に合わない時間だった.

中山方面行けばチームで走っているかと思ったけど、
空を見ると北風が強めに吹き、雪雲が集まっているようなかんじ、
これは、午後降ると思い、早めに南へ行くことにした.

2週間前のkさんと走ったルート.
伊那西の山麓線をペースを落とさないように走る.アップダウンが地味にきつい.
権兵衛峠下のコンビニまででAve30km/h.
そこのコンビニにはよらず、箕輪のセブンで10分ほど休憩し、
北上するが向かい風、、、雪がちらついてくる.

途中シバタさんにすれ違う.(ほかのメンバーはわからなかった)
追い風は楽そうだ.
岡谷に行くと雪はやみ、さっさと塩尻峠を登り13時半すぎには帰宅.
シャワーを浴びて、出かけようと思ったら吹雪いていた.セーフ

結構いいペースだったので、脚は疲れました.
1人での向かい風はきつくて、、、なかなか速度出ませんね.

3時間40分105km 28.5km/h 心拍:137/160 PW:196/771 獲得標高1,211m

今週も週中は乗れないかな…

>genさん
今回の走行は、例のやつで試してみました.
違いなどインプレはまた報告します.