2012年03月03日

オブジェ

例年、この受験シーズンになると、京都大学に作られるオブジェがブーム.

今年はこんなの

もう10年近く見ていますが、なかなか面白いです.
左側で、昨年までのものも見れますのでゼヒ.

*****************************************************
今日も今日は、目覚ましかけずにおきる.
やはり、山形には間に合わず、善知鳥峠へ、、、
しかし、山頂からはウェットで雪もチラチラ降っていたので、
戻りA周回を回る.

1周目.18:13
2周目.18:03
3周目.17:49
4周目.17:23
5周目.17:36
6周目.17:33

3週目までは、信号に引っかかった.
6週終わったところで、PMの練に行こうかと思い松本へ走っていると、
向かいからスワコの服が、、、

セイゴさんでした.
塩尻峠へ行こうと誘われ、登る.

速い.5分強めに走って、1分を400Wで走ったらしい.
(体重が違うので僕の数字は違うけど...)

後半15mほど離されて、ラスト1km弱で真横まで追いつくが、
ラスト500mで、再び10mくらい離され頂点.

20号赤木線~塩尻峠の分だけ
8.1km 18分27秒 (26.3km/h) 心拍158/167 85回転 275W/424W
塩尻峠までに、1100m以上登っていたので、心拍は余裕でしたが、脚が死んでました.

uchi_ra5 at 18:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字