「仕事が忙しい」は言い訳ということに気づいた今日この頃、
言い訳にしない、口癖にしないようにしなければ...
大丈夫だもうすぐ山は超える

昨日は四賀村、風越峠×8
日記を書く前に寝た...

ここを読んでをいえば簡単かもしれないが、、、

8時に集合して、四賀へどうも体がよく動かない朝でした.
寒かったからかな…

前半はついていくのが必死だった、後半は前半ほどでもなかった.

シッティングが増えたのがよかったのかな...

昨年まで頑なに土日しか乗らなかったが、平日にちょいとローラーをはさむようにした.
そしたら、シッティングが増えたような気がする.
というか、座るのを我慢できるようになった気がする.

ノガワ先生もシッティングのほうが速いって言っていたような...


膝不調&忙しかった、去年の今頃に比べれば、速く走れているような気がします.

今がピークでないことを祈ってぼちぼち乗ります.