早いもので入社n年になりました.

昨日は名古屋モリコロパークでレースがあったようで、セイゴさんが活躍したようで何より
また、練習お願いします



先日の日記の写真にもなりましたが、グラファイトデザインの自転車をお借りし、
いつもの夜練コースで試乗しました.

メテオランチとメテオスピード
僕は鈍感なのですが、さすがに違いはわかった.

メテオランチ:中弾性カーボンのモノコックフレーム
⇒踏んで軽く進む.適度なトルクで踏むと進む気がする.

メテオスピード:ラグフレーム
⇒踏めば踏むほど伸びる気がした.こっちのほうが気に入った.

独特のしなりって言うかがいい感じでした.

takeさんはZANIAHをお買い上げしたようで、またインプレを聞いてみよう...

ランチは軽量ライダーがシャキシャキ乗る.
スピードはトルクを掛けてぐいぐい進む感じでしょうか.
うちは、体重あるので...

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえばサンバー/パジェロミニに続いてコペンも生産中止ですか…
軽オープンがなくなるのは残念.
昔、同級生のカプチーノを乗り回したけど、楽しかった

サンバー、パジェロミニ、コペン
やはり最後は特別仕様車で締める と.
copen_0402006

サンバーWR BLUE Limted は、スーパーチャージャー仕様があれば、本気で買おうと考えた.
無くて一安心(笑)

パジェロミニ特別仕様車

まぁ、今の車はまだまだ大事に乗るです.