GW前半車坂

2012年05月08日

GW後半

メモ書きです.

4日イナーメ開田ライド.
今年はP1メンバーが!
モリモトさん、ポールさん、セイゴさん、イワツキさん、なるしまのサクライさん...

150kmコースであるが、スタート直後から、今までに無いハイペース.
詳しく書こうと思ったけど、
ココをみるべしと、手抜きをしてみる.
さすが、モリモトさんは速かった.ナモセさんも速かった.
皆様の道案内もしなければならなかったので、最後まで付いていけて良かった.

夜は、宿泊.
いろいろ楽しく話せました.

5日.
回復走50km
前半は回復走のだったのですが、、、
宿までの帰りがいいペース.
モリモトさんがひき、サクライさんがアタックし…なかんじになった.

昼過ぎ、帰ろうと思ったら、忘れ物があり、木祖の味噌川ダムに届ける.
ついでに、星井さん(←元乗鞍女王)とルーさんと5周ほどして帰宅.

6日.
No ride.
美ヶ原試走のサポート.

7日.会社
連休明けのリハビリ...鉄砲には弱い

uchi_ra5 at 23:14│Comments(0)TrackBack(0)自転車(雑記) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GW前半車坂