実業団栂池ヒルクライム夜練再び

2012年06月17日

美ヶ原

あと2週間なので登った.

踏めず踏めずで
1時間18分19秒 心拍平均147/最高165 ←栂池はAve168(笑) 69回転

なんだか座って登れなかった、脚が重かった.
久々にダンシングしまくった.
昨日大して乗ってないのに...
集中力も無かった.凹んだ.

上に上がると涼しく、景色が良かった.

牛さんがいっぱいいて癒された.
アダチさんからPM乗るとのメールがあり、返信したら、
「美ヶ原!」と帰ってきた.

で、もう一本
1時間24分36秒 心拍平均141/最高159 64回転

ゴール手前.
牛が前回比3倍に増えていた.

ノーマルクランクなので、27T入れたくなった.
サラ脚なら現状でいけるかもしれないが、次の週末次第でしょうか.
それ以上軽くすると、1時間10(略

すべての区間で2本目のほうが遅かったが、
武石峠~ゴールは
1本目13分35秒0
2本目13分35秒1
安定の平地区間.最高速は●●km/h
11Tいれようかしら.

P1000939c
1本目のあと...

uchi_ra5 at 23:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロポン   2012年06月18日 12:50
オレも体調が悪いとダンシン多用して疲れてしまう。
わかっていても。

昨日の富士は97%くらいシッティングだったナ。
気持ちよく登れたから体調が良かったんだろう。

仕事で忙しいときなど、思い切って暫く乗らない漕がないで他のリフレッシュを試みてみるのも一つの手だと思う。
2. Posted by uchi   2012年06月21日 00:41
美ヶ原であのダンシングの比率は疲れていたのかもしれません.

栂池のときはほとんどシッティングでした.

疲れを抜いて、本番は挑みます!
私はいけませんが、群馬頑張ってください!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実業団栂池ヒルクライム夜練再び