梅雨明け鳥海前

2012年07月22日

いとよわし

今日は三沢さんの記録会に参加しました.
結果はボロボロ.
登り基調TT/下り基調TT/清水のHC
の3本立て.

登りTTは...
下りとHCは頑張ったつもりだけど.負けた.
keiさんもnamoさんも最後の登りは見ていて速かった.

最近僕は弱くなった気がしてならない.
やっぱり練習量が少ない?
でも、時間がないは言い訳.

前月60h今月50h前後の残業ですが、やっている人はもっとやっているし、
家族がいるkeiさんnamoさんから比べてれば一人身なわけで...
特にkeiさんはうまく時間を使っていると思う.

朝は7時半には家を出て、22時過ぎに帰ってきても週2~3日は30km程度走るようにしようか...
寝るのは1時半なので、5時におきてトレーニングかな.


昨日は朝から東京出張.収穫はあった
例によってあずさは遅れる.

いろいろあって、帰りは23時.電車では寝れなかった.
どっと疲れが出た.今年2度目のじんましん出現!(笑)
家でまとめて2時過ぎに寝る.

朝起き、悩んだけど乗る.衰えたくないので.
暑くなりそうで半袖も考えたけど、じんましんが出たところに
日焼け止めor直射日光はよくないと思い完全防備で出発.

サラ脚なのに心拍が上がらなかった.弱さが出た.

なかなかコントロールをするのが難しいです.

夕飯食べて、ちょいと熱っぽいね(笑)

体重も重くなって、もう嫌になってきた...

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さてこれから、最終日のツールドフランスのパレード見ながら昨日の報告まとめないと.
6


uchi_ra5 at 21:39│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロポン   2012年07月23日 11:05
中期休養期間を設けるコトも重要だよ。
実業団、美ヶ原などHC連戦、諸々、
少しリラックスして、波をコントロールしなきゃ、
疲労が超過するまえに。

楽しく乗れるようになってからガッツリ苦しく乗りなはれ~。
2. Posted by Hツカ   2012年07月23日 18:50
文面を見る限り疲労影響で内臓が弱ってそうだね。じんましんの原因のほとんどが、消化不良。
老廃物をうまく排出できないと、それがじんましんになるのだよ。

鳥海が迫っているから焦る気持ちもわかるけど、ヒロポンさんの言うとおり休養も大事です。

3. Posted by uchi   2012年07月25日 22:02
コメントありがとうございます.
肌荒れもあるので、疲れてそうです.仕事からかな?

ちょっとオーバーペースにならないように調整します.

鳥海は楽しんで、その後は疲れを抜いて乗鞍目指します.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅雨明け鳥海前