2012年 は 男子B 3位入賞

============
Race Report
先週から微熱があったが、当日はより頭が痛く.
koniさんが持っていた、ロキソニン投入.

スタートは4列目くらいだっただろうか…

スタート後に徐々に上げる.
左カーブ明けから、ガツンと行く人がいる.

後ろに数人いて追っている.
あのスピードで行ってるのに追うのか…と思う.
案の定すぐ吸収される.徐々に上がり先頭へ.
3本滝までは、4人くらいがローテに入る.
3本滝のラップは取り忘れたが、
17分切るくらいかな?
そんなにオーバーペースな気はしなかった.

しばらくして、先頭から下がるときに、初めて見回すと、5人になっていた.
「5人だね」というと、「おぅ、いくぞ」と声がかかる.

中間点まではとてもあっという間のレースだった.

しばらくして3人になる.
冷泉すぎて、どうも頭も火照って、調子悪くなってきた.
脈がだんだん落ちてきて、どうにも走れなくなってきた.

優勝者から脱落し、2位になった方にも抜かれる.

位ヶ原山荘で頭から水をかけて気合を入れるも、
心拍が160を割ってきた.
そのあとは、自分でも遅いのがわかるくらいのペース.
踏めなかった.

景色がよかった、たまに遠くの景色を見つつ、
のりくらさんに今年も来たよ!
と言った感じ.

最後はもがくわけでもなく、ゴール.

3連戦で唯一攣らなかった.脚は残ったのか.

昨年とのレベル違って、今年ならチャンスがあった気がしたので残念.
でも、景色よく、結構楽しく走れました.

中間点は28分12秒
冷泉小屋37分56秒
位ヶ原山荘44分25秒
大雪渓58分
県境1時間03分09秒 165拍 86回転
自己ベスト.

namoさん、koniさん、keiさん、adachiさんも
自己ベスト更新!

      今年:昨年:一昨年
公式時間:63分09秒:68分12秒:71分08秒
心拍 :Ave165 :165 :171
    :Max172 :183 :189
Cad  :Ave86  :85 :82

=================================
ゴール後、途中追い越した、Fujimakiさんに
「なんだか今日は調子悪そうな走り方だったね?」
と声をかけていただきました.
見透かされていたのか.とちょっとビックリした.

もちろん体調を持ってくるのもレース.
去年も体調崩す夏.僕が弱いだけ.
でも去年よりは垂れていなかったかな.

チャンピオンクラスのレベルが凄い!
モリモトさんに
「どうでしたか?」と聞くと「勝ったよ~」と返ってきた.
強い!

そんなモリモトさんのステム.
nori

/* 機材メモ */
クランク   :52-39
スプロケ :11-26
Wheel :ZIPP303
タイヤ:Continental Competition 7.3bar