近所の某スーパーで買い物していると、隣に抱っこされた2歳くらいの子供と目が合う.
目が合うといつものように笑って手を振る.⇒キャッキャと笑って振り返す.
「人見知りしないね~」と、ふと両親を見ると、
2人ともテレビで見たことある方.うむ愛嬌は遺伝かと思った.


週末はPCとにらめっこ.乗ったのは30km.朝起きれず後悔.でもよく寝た♪

訳合って、久々2号機.乗った瞬間、今日は悪くないって思った.
今週がノリクラだったらいいのに、と思えるほど、先週とは違った.

行くところが思いつかず、塩尻峠方面も花火で混んでいるであろうから平瀬へ.

夕方だったので、前後ライトありのボトル満タン.
サドルバックも満タンでホイールはパワータップ.自転車重量しめて9.5kg

平瀬信号⇒T字でタイムを取った.ここのコースでは初TT.

7分57秒.326w

自転車が重かった(笑)

平均心拍は161.
死ぬほど追い込んでないので、まだいける.
568メンバーで、もがきあえばなおさら、今度行きましょう.

てか、みんなどのくらいで登るのか?

今月、来月は衰え月間になりそうですが、効率よく頑張る.


ポジション(後退幅)は、僕の身長にしては引き過ぎかなと思ってきた.
⇒身長高い人なら全然いいのですが
ノリクラも終わったことだし、ちょっとづついじってみるのだ.