2012年09月14日

9月

涼しくなってきましたね.
いろいろと手放そうかと思ってます.
希望者は早めに(笑)
お安くします.


1号さんは(←手放しません)乗鞍以来引っ掛けっぱなし、
気付いたら物干しになっていたようだ.
P1000967_


2号さん片隅に.
明日はヒルクラ以外では約1ヶ月ぶりの昼間の走行.
サングラスつけるかな(笑)


今日、スーパーで乗鞍のポスターを見た.
P1000968
レースではなく景色を見ながらまったり乗りに行ってみたくなった.
紅葉シーズンに行ってみようかな.

乗鞍のコースの動画発見.参考にどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=-bBhM914O-o
撮影したのは男子Aの方.
男子B先頭集団with僕:40分ジャスト
koniさん:49分14秒

=======
29日仕事で東京、30日はFree.

帰ってこようと思ったけど、たまには観光でも.
LCC使った北海道日帰り弾丸旅行とか(笑)
滞在時間は数時間なので空港周辺観光と食事程度ですが、
往復で15000切るし、良いなぁ・・・
飛行機は10年以上乗ってないのか…

調べたら中山競馬場でスプリンターズステークス(GⅠ)があるではないか.
2年ぶりの(前回は2010ジャパンカップ)競馬場もいいなぁ.

お勧めあったら教えてください.


uchi_ra5 at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字