2012年09月28日

通勤の行き帰りが涼しくなってきました.

Lapが出てました.1周目が1位(笑).いや、1周目のみ1位.
昨年と同様である.

でも今年は、招待選手の後ろ.

最近は、仕事に充実?
半年前より、結構仕事も楽しいと思えるようになってきた.

富士チャレの写真を見て、さすがに週1ライドでデスクワークだと、
脚が細くなっていくような気がした.
でも、体重が落ちていない.⇒お腹に来ているのか!?
2

ジャージは2枚重ね.食料積んで.ノンストップで.

----------
週末の赤城は東京行きもあり、いまだ行けるか未定.
次のレースも未定.

uchi_ra5 at 00:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jagen マリ   2012年09月28日 18:26
赤城山 行こっ M木さん・私も行くし・・・
2. Posted by uchi   2012年09月28日 23:05
コメントありがとうございます.
ちょっと天気が心配ですが、午前中でも持ってくれれば・・・

行けるように、明日東京で頑張ります.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字