2012年09月30日

最後のヒルクラは

まえばし赤城山ヒルクライム
草津2位のため、招待でした.
おそらく今年ラスト.

土曜、睡眠2Hで東京へ.
夕~ メンバーと宴会.

んで徹夜で群馬赤城へ.
何とか参加しました.
コースは淡々と、激坂は無いけど、休むところの無い感じ.

結果はなぁんと12位!!今期最下位でござぁす.
練習がうそをつかないのか?
気が乗らないか?ようわかりませんが、登り方がまったくわからなかった.
どう踏んで、どうまわしていたのか、思い出せず焦りました.
結局よくわからず、久しぶりにたくさん抜かれた.

頂上に行ってからは、チャンピオン、モリモト先生がいて、
頂上~下山中もずっとご一緒させていただいた.
時間が無い中でどう練習したらいいかなど、アドバイスを頂く.
ロードレースの話、乗鞍のボッタク(ry、その他いろいろな雑談で、ネタは尽きなかった.

その後、用事があるので実家に帰るべく上田へ.
さすがに途中爆睡…

Jagenのmariさんは優勝!matsukiさんが2位と伺いました.
表彰式見れなくてごめんなさい.
おめでとうございます!!!

2回目の開催ですが、段取り良く、いい大会でした.
人気なのがわかります.
================================
いろいろあって、しばらく自転車乗れません.
週末の朝短時間乗れればラッキー程度です.

普段の残業の日々に加え、いろいろあって土日がほぼ全てつぶれます.
輪島.龍勢etcはエントリーせず.
鈴鹿は一応Freeなのですが、脚がヘタレていたら迷惑かけるのでDNSしようかなと.
沖縄も同上.
10月、11月1つづつは出たかったが、どうなることか…

最近チーム練も、参加してませんが、どうか忘れないでください.

ホイール手放すかも.
・BORA ONE
・XXX Lite
・Fulclum Racing6
気になる人いたら連絡くらさい.

この3連休だけは今のところある予定です.
糸魚川は、今のところ謎.前日の、脱穀の進捗次第.それとも山?
週末新米入ります、欲しい方いたらこちらも連絡ください.

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オルカモノ   2012年10月01日 08:39
昨日、福井を走ってきました。台風で短縮コースになっちゃったけど、、、ま、走っている間は降られずでラッキーでした。

糸魚川、謎ですか、、、走れると良いけどねぇ。

新米、3kg、お願いしますデス。
2. Posted by uchi   2012年10月01日 22:43
糸魚川は行きたいですね.
あのイベントは最高です♪

お米の件了解しました.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字