the most beautiful villeges in Japannet

2012年11月17日

おわり

・ノーライドの1週間
月曜:22時すぎ帰宅.
火曜:1時までファミレスで大会へ向け打ち合わせ(笑)帰って翌日の準備して3時就寝
水曜:5時半起床で始発あずさで東京.大会のためパシフィコ横浜へ.
木曜:夜横浜から帰宅.
金曜:仕事後飲み会.朝2時帰宅(笑)
土曜:目覚ましかけずに寝るが8時前に起床.
    雨.しばらくできなかった服などのお買い物.etc

ロボットとの戯れはひとまず終わり.
東京地区準優勝を掲げて行きましたが、途中でコースアウトしてしまいました.

楽ではなかったですが、いろいろと勉強にはなりました.
一緒に参加した皆さんに感謝!!

横浜では中華を食べ、金曜は業務の飲み会で、体重も右肩上がりになってきました.
体脂肪率がピンチ、、、
3~4月に戻りました(笑)

今日は、久々に目覚ましをかけずに寝ましたが、結局いつもの時間に起きる.

さて、土日のロボットとの戯れ(もちろん手当ては出ないよ)も終息し、
これから、週末は乗れます.ほどほどに乗ろう.

uchi_ra5 at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
the most beautiful villeges in Japannet